fc2ブログ

ウミガメのスープ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

じゃあ今度出題してくださいー!

本の問題はむやみにネットでは出せないから、リアで会ったときになるね。機会があればぜひとも!
あるいは自分でも思いついたらブログに載せるかも。良かったら参加してね(´∀`)

面白そうだったので、早速アマゾンで注文しました!
ワクワク。。。♪

おぉ!ではぜひ周りの人に出題してみてください(^^) きっと楽しめると思いますよ♪
プロフィール

ピエエル

Author:ピエエル
お越し頂きありがとうございます。
IT・通信系の特許を書く会社員から、現在は知育教材開発の会社員。
綴る内容はパズル,脳トレ,吹奏楽,合唱,特許などなど…興味のあるカテゴリからどうぞ、ゆっくりごらんください。
パズル・クイズは特に説明のないものは自作です。

コメントはマナーさえ守ればどなたでも気楽に書いてOKです。
(パスワードは各自の編集用。記入はご自由に。)

※2009年9月22日にCURURUというところから引っ越してきました。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード